あいさつ らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は





仕事が





休みだったので






暇を 持て余してましたニコニコ






実は 今






ネットカフェに ハマってますショック!





何故か?って







ピグに ハマったからでぇ~す







PCの ピグは






楽しいですねニコニコ






まだ 初心者ですが






なんとか チャットをしています






言葉を 打ち込むのが
まだ 非常に 遅いですけどねガーン





でも お話は 出来るようになりましたよ





あとは まだ いろんな技とか を 習得してないので これからですねニコニコ







さあて らんたんは!?
らんたんの日記-201003222007000.jpg
こんなパパを よろしくニャあせる





らんたん 私を 応援してくれてま長音記号2ドキドキドキドキ





ありがとね ドキドキ らんたん






おまけ
らんたんの日記-201003192248002.jpg
さかさまだよんあせる








明日につづく