ゆっくり らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は




あったかいような





でも





風が 強かったガーン






それは さておき





今日は 朝






起きてから





すごく ゆっくりできましたべーっだ!






逆に 落ち着かないっていうか





変な 感じでしたねガーン






おとといぐらいから





会社の PCを使って





ピグを やっていますにひひ






携帯だと





動かないですが

PCだと 動くんですね音符
今 はまってますニコニコ



我が家には PCが 無いので 会社のを 内緒でいじってま長音記号2


誰にも 内緒ですから…ショック!






さあて らんたんは!?
らんたんの日記-201003131128001.jpg
寝ていますあせる







らんたんの日記-201003131128000.jpg
ちょっと角度を 変えて… 寝ていますぐぅぐぅ






らんたんの日記-201003131127001.jpg
さらに 角度を変えて……
やっぱり 寝ていますぐぅぐぅ






らんたんの日記-201003131127000.jpg
今度は ズームあっぷ
DASH!
らんたん 完全に 熟睡タイムへ~









明日につづく