まだまだ らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

急に






あったかいので







体の調子が







イマイチ~ニコニコ







今日は おもいっきり



寝不足シラー






3時間しか 寝てません爆弾







あくび ばっかりでますブタ







仕事では 亜鉛に 酔うし (亜鉛とは めっきです めっきの 材料を 溶接すると 白いガスが 出るのですが そのガスの 吸い過ぎ)







そうなると 体は 寒気に 襲われます。






わかりやすく 言うと
風邪を 引いたような状態になりますドンッ








眠気は 来るし…







また きつい状態に なっちゃいましたDASH!








さあて らんたんは!?
らんたんの日記-201002160038000.jpg
カミさんを 目ていますあせる







らんたんの日記-201002160038001.jpg
何か 言いたげ な らんたんあせる







らんたんの日記-201002160037002.jpg






らんたんの日記-201002160037001.jpg




らんたんの日記-201002160037000.jpg
ママ! パパを 癒してにゃあせる







らんたん ありがとドキドキ







明日につづく