まったり らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は






なんとか







天気が 良かった台風台風台風






らんたんは!?!?
らんたんの日記-201002130855000.jpg
ステキな 香箱ですニコニコ








らんたんの日記-201002130856000.jpg
らんたん お手々が 見えないよドンッ
らんたんの日記-201002130856000.jpg






らんたんの日記-201002130856001.jpg





らんたんの日記-201002130858000.jpg
ん?DASH!







ここで お知らせ







プレゼントをくれた方々ニコニコ





ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







カミさんから





貰え無かったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


期待するのが 間違いなのかなぁ?ショック!








明日につづく