疲れて らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は






またまた






仕事で疲れたショック!







3人がかりで



組み付けた 足場を



私 ひとりで ばらしましたガーン




ふんプンプン






高さ的には 4㍍ぐらいの足場






さすがに ひとりは
応えたショック!






また 筋肉痛だよ
もぉしょぼん






で へとへとになって 帰ったら





らんたん
らんたんの日記-201001221748000.jpg
カミさんが 言うのに
らんたんは 私が 玄関を 開けたら
こたつから





出て来て





お出迎えDASH!ドキドキドキドキドキドキ






なんとも いえない
らんたんのバックショット音符








疲れが ふっとんだにひひ






その後







また こたつに 直行走る人走る人走る人走る人走る人







こたつをはぐってみたら
らんたんの日記-201001221745000.jpg
なにか 用かに?あせる





なに? かに?ん?
らんたんの日記-201001221745001.jpg
蟹じゃドキドキ にゃーいプンプンあせる







なんか 怒ってるぅ!?




まっ いっかニコニコ







明日につづく