夏バテ?このところやっと夏らしく暑い日が続いてます(;´▽`A``と言っても23度くらいまでしか上がらないんですけどねこちらでは十分暑いんですよ。そんな環境に慣れたらんは涼しいところを探しながら玄関前の床で寝てました(^▽^;)『らん109』