お久しぶりです^^休んでる間もコメント&ペタ下さった方ありがとうございましたこの1週間忙しかったですが、らん共々元気です(=⌒▽⌒=)また明日から忙しい1週間が始まりますので週末まで更新&訪問できませんがよろしくお願いします(^-^)ノ~~『らん108』