皆さん答えわかりましたか
「番人に右(左)があなたの出身地ですか?」と聞きます。
番人が天使でも悪魔でも天国の場合はYES
地獄の場合はNOと答えが返ってきます。
YESの場合はそちらが天国で、
NOの場合は反対が天国です。
自分は番人がどちらでも同じ答えが返ってくる質問を
すればいいとは分かったんですが
質問の内容がわかりませんでした(^▽^;)
皆さんいかがでしたか

「番人に右(左)があなたの出身地ですか?」と聞きます。
番人が天使でも悪魔でも天国の場合はYES
地獄の場合はNOと答えが返ってきます。
YESの場合はそちらが天国で、
NOの場合は反対が天国です。
自分は番人がどちらでも同じ答えが返ってくる質問を
すればいいとは分かったんですが
質問の内容がわかりませんでした(^▽^;)
皆さんいかがでしたか
