雨上がりの散歩昨夜からの雨が朝のうちも降っていたので、朝の散歩は行けませんでした。午後から雨があがったので、ちょっと長めの散歩をして来ました。途中休憩をしたりしながら、小一時間行ってきました。らんは元気でしたが、こっちの方がバテました(;´▽`A``『らん103』