昨夜からの雨が朝のうちも降っていたので、

朝の散歩は行けませんでした。

午後から雨があがったので、ちょっと長めの散歩をして来ました。

途中休憩をしたりしながら、小一時間行ってきました。

らんは元気でしたが、こっちの方がバテました(;´▽`A``


らん103
『らん103』