今日は今年1番の暖かさでした。

と言っても20度くらいでしたけどね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

それでもここのところ気温が上がってなかったので

十分暑かったです。

らんも暑そうにしてましたよ(*^▽^*)


らん102
『らん102』