暖かい日今日は今年1番の暖かさでした。と言っても20度くらいでしたけどね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○それでもここのところ気温が上がってなかったので十分暑かったです。らんも暑そうにしてましたよ(*^▽^*)『らん102』