運動会今日は曇りで肌寒く、時々霧雨が降る中なんとか運動会が行われました(><;)残念ながら娘の紅組は1点差という僅差で負けてしまいましたが怪我もなく無事終了しました。らんも一緒に応援に行きました。らんは子供に大人気です。理由は人見知りをしない事と吠えないことだと思います(*^-^)b子供たちにもみくちゃにされて疲れたのか帰ってきたらソファーで爆睡です(^▽^;)『らん98』