朝から雨です。

明日は小学校の運動会なのに大丈夫かはてなマーク

らんも散歩に行けなくてこの姿です┐( ̄ヘ ̄)┌

なんて恰好してるんでしょうねσ(^_^;)


らん97
『らん97』