のびた? | らん'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
らん'S ROOM
我が家のアイドル シーズー犬(らん)の日常を中心にしたブログです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
のびた?
今日は天気が良かったので、
長めの散歩をしてきました。
帰ってくるなり、
こんな格好のらんです。
『らん95』
カメラを向けたから顔を上げましたが
顔を伏せダウン状態でした(^▽^;)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧