ちょっとオシャレ? | らん'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
らん'S ROOM
我が家のアイドル シーズー犬(らん)の日常を中心にしたブログです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ちょっとオシャレ?
らんにリ ボンつけてみました。
らんはリボンが嫌いです。
つけても直ぐに頭を振って取ってしまいますA=´、`=)ゞ
取る前になんとか写真撮ってみました(*^-^)b
『らん86』
ブログトップ
記事一覧
画像一覧