苦しくないの? | らん'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
らん'S ROOM
我が家のアイドル シーズー犬(らん)の日常を中心にしたブログです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
苦しくないの?
顔を90度に曲げて寝てるんですが、
苦しくないんでしょうか
時々変な体勢で眠るんですよねσ(^_^;)
『らん85』
ブログトップ
記事一覧
画像一覧