疲れた今日は、次女の中学最後の体育祭でした。朝から曇りで気温も上がらず、午後からは雨も降って大変な体育祭でした(>_<)でも娘のクラスは優勝できて、娘は満足してました。何はともあれ無事終わってよかったです。もちろんランも一緒に応援してたので、ほぼ1日外にいたので疲れたのか帰って来て直ぐに寝てました(^▽^;)『らん84』