今日は、次女の中学最後の体育祭でした。

朝から曇りで気温も上がらず、午後からは雨も降って

大変な体育祭でした(>_<)

でも娘のクラスは優勝できて、娘は満足してました。

何はともあれ無事終わってよかったです。

もちろんランも一緒に応援してたので、

ほぼ1日外にいたので疲れたのか

帰って来て直ぐに寝てました(^▽^;)



らん84
『らん84』