ご心配いただきありがとうございました。

おかげさまで大分よくなりました(=⌒▽⌒=)

これから無理のない程度に頑張りますので

またよろしくお願いします。




らんも心配してお見舞いのイチゴ持ってきてくれました(^▽^;)


らん82
『らん82』