復活ご心配いただきありがとうございました。おかげさまで大分よくなりました(=⌒▽⌒=)これから無理のない程度に頑張りますのでまたよろしくお願いします。らんも心配してお見舞いのイチゴ持ってきてくれました(^▽^;)『らん82』