体調不良このところ気温が上がらず、寒い日が続いていてそのせいもあって風ひいたみたいです><鼻水が止まらず、鼻の下が真っ赤ですww今日は早めに寝ますので訪問&ペタ返しは体調が快復しだい後日お伺いしますm(_ _ )m