今日はらんの狂犬病の予防接種を受けに

病院動物病院に行ってきました。

ついでに健康チェックもしてもらい

健康状態はいんですが、奥歯が少し汚れてると言われましたσ(^_^;)

もう少し歯磨きちゃんとしないといけませんね(;^_^A

帰ってきて疲れたのか、長イス独占して寝てましたOo。。( ̄¬ ̄*)



らん76
『らん76』