ひとり占め今日はらんの狂犬病の予防接種を受けに動物病院に行ってきました。ついでに健康チェックもしてもらい健康状態はいんですが、奥歯が少し汚れてると言われましたσ(^_^;)もう少し歯磨きちゃんとしないといけませんね(;^_^A帰ってきて疲れたのか、長イス独占して寝てましたOo。。( ̄¬ ̄*)『らん76』