こちらでもGWからやっと桜が咲き始めました。

山の方ではまだまだこれから見ごろので

ちょっと見に行ってみました^^


200805101125000.jpg


200805101145000.jpg


そしてこんなのに出会いました。











200805101120000.jpg

分かりにくいと思いますが、えぞ鹿が4頭写っています。

見つけられますか?