桜を求めて○○と出会うこちらでもGWからやっと桜が咲き始めました。山の方ではまだまだこれから見ごろのでちょっと見に行ってみました^^そしてこんなのに出会いました。分かりにくいと思いますが、えぞ鹿が4頭写っています。見つけられますか?