待て? | らん'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
らん'S ROOM
我が家のアイドル シーズー犬(らん)の日常を中心にしたブログです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
待て?
エサをもらうのを待ってるランなん ですが
ちょっと変ですよね┐( ̄ヘ ̄)┌
伏せとも違うような気がするんですが(;´▽`A``
『らん63』
ブログトップ
記事一覧
画像一覧