白鳥に会いに今日は天気も良かったので、近くの川までらんと一緒に白鳥を見に行きました(^∇^)そろそろ白鳥も北に帰り始めて、ピーク時の半分ほどの50羽くらいになりました。らんは相変わらず白鳥には興味を示しません(^_^;)ただカラスが近くに来ると向かって行き、川の方に飛んで行くと追いかけて川に落ちそうになりました∑(゚Д゚)『らん46』