犬を飼っている皆さんに質問ですが、

避妊手術していますか?

我が家でもどうしようか迷っています。

子犬を産ませたないなら避妊手術を早めにした方が

いいとの意見も聞いていますが、皆さんはどうお考えでしょうか?









らん45
『らん45』


参考意見お願いしますm(_ _ )m