避妊手術について犬を飼っている皆さんに質問ですが、避妊手術していますか?我が家でもどうしようか迷っています。子犬を産ませたないなら避妊手術を早めにした方がいいとの意見も聞いていますが、皆さんはどうお考えでしょうか?『らん45』参考意見お願いしますm(_ _ )m