初積雪今年初めて、雪が積も りました。 大掃除と雪かきで疲れました(;^_^A そんな中、らんは生まれて初めての雪の中 散歩を楽しんでました。 結果は雪まみれで、後始末がたいへんでした(>_<) 今年も残り少し、来年が良い年であることを願ってます