今年初めて、雪が積もりました。


大掃除と雪かきで疲れました(;^_^A


そんな中、らんは生まれて初めての雪の中


散歩を楽しんでました。


結果は雪まみれで、後始末がたいへんでした(>_<)


今年も残り少し、来年が良い年であることを願ってます顔