クリスマス我が家は昨夜、家族のクリスマスパーティをしました(≡^∇^≡) 今日は娘の友達が来て、ケーキ作りをしまして 2日続けてケーキを食べましたヾ(@^▽^@)ノ これが娘の作ったケーキです^^; できは今一でしたが、味は美味しかったですよ^^ らんにはイチゴだけあげました。 来年はらん用にもケーキを作ると言ってましたが 果たしてどうなるやら