我が家は昨夜、家族のクリスマスパーティをしました(≡^∇^≡)


今日は娘の友達が来て、ケーキ作りをしまして


2日続けてケーキを食べましたヾ(@^▽^@)ノ



ケーキ

これが娘の作ったケーキです^^;


できは今一でしたが、味は美味しかったですよ^^


らんにはイチゴだけあげました。


来年はらん用にもケーキを作ると言ってましたが


果たしてどうなるやら苦笑