嬉しかったご参加者の声 | Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

プラムツリー ラボ 世界の料理とお菓子の教室を開催しています
初心者の方歓迎!お腹と心をたっぷり満たすひとときを♪
JR最寄駅:藤沢


先日のイースターのティータイムイベントに、



長くブログを読んで下さっていた方がご参加下さいました(*^^*)



私もその方のブログを拝見していて、優しい方なんだろうなぁと想像していましたが



実際にお会いしてみたら、やはり明るく柔らかい雰囲気の素敵な方でした。



お出しするお菓子の味はもちろん、イースターの由来の話などは、(どこまで詳しくご紹介するか?ご興味があるかな…と)こちらも気に入って頂けるか心配なのですが



ブログに書いて下さったご感想を読んで、こんな風に感じてくださる方がいるんだなぁと、とても励みになりました。

(私が撮りそびれた会場の様子もきれいに撮って下さっています(T-T))



湘南で発達相談&モンテッソーリ教育の<ぱおの部屋>を主宰されている保育士・臨床発達心理のMITOさん。


ブログをぜひご覧になってみてください!↓