辻堂でアメリカンな朝食。Brunches(ブランチーズ) | Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

プラムツリー ラボ 世界の料理とお菓子の教室を開催しています
初心者の方歓迎!お腹と心をたっぷり満たすひとときを♪
JR最寄駅:藤沢



{76ED0269-2731-450D-B1CA-E22E639991DE}




辻堂で用事があった帰り、気になっていたカフェに行ってきました♪





辻堂駅南口から徒歩3分。


(のはずが、迷った私、15分かかりました。着いてみたら、ほぼ駅前!なぜー(^^;;)



{51BC0221-7A20-4954-AEDA-CCF825BB5A4F}



明るく賑やかな雰囲気の店内。


テラスのテーブル席は若いママさん達で満席でした。


一日中美味しい朝食が食べられる、というお店だけあって


パンケーキやフレンチトースト、温かいサンドイッチなどがメニューに並びます。


ウィンドーにたくさん並ぶマフィンは、ゴロゴロした具がたっぷりで美味しそう。


スーパーフードのマキベリーが入った珍しいマフィンも。



{944F5C04-C6B0-463B-970D-8C6ECFD20162}



手前のパイはチェリーパイ。


アメリカのダイナーで出てきそうな手作りパイという感じです^ ^



パワーサラダやスムージーもあって、ヘルシーにお腹いっぱい食べたい時にも満足できそうです。




{27371F38-4F9A-442D-AF56-533CAF7678AC}



カラフルな野菜サンドを頼んでみました。


いわゆるわんぱくサンド!よく見かけるけど初めて食べました。


ドレッシングを4種類くらいから選ばせてくれました♪


野菜が本当にギッシリ。



{14086456-73B1-4CBD-8D70-DAD5209B6FA8}



充実の焼き菓子メニューを無視できず…


オレオチーズケーキ♪


とっても滑らかで濃厚なチーズケーキでした。




{B84DBD60-A66E-427B-A533-E28DCB1DC494}



お土産にレモンパウンド。


レモンの皮と甘酸っぱいアイシングがトッピングされた分厚いパウンドケーキです。



{E8E5A9F6-D82F-4BCF-9A2B-54AF6445987D}


ちなみに店内はカウンター席のみでしたが、ベビーカーも一緒に入れるように配慮してくれました。


店員さん達がみんな優しくて有り難かったです^ ^



{1A852D39-7987-4CF7-9DF5-770C3EDC5DFA}




このお店、藤沢駅の方にあればいいのに!


と強く思った居心地よく美味しいカフェでした。








▽▽▽▽▽プラムツリー ラボのクリスマス料理教室のお知らせ▽▽▽▽▽


12月の料理教室、2日目にまだお席があります。
実演をメインに一部体験いただくスタイルで、ご家族でのクリスマスや、おもてなしにもおすすめのお料理をご紹介します。
少人数制で丁寧にすすめますので、料理教室が初めての方も歓迎です!


日時:12月14日(木)、15日(金)各日11:00-14:00頃
内容:ウェルカムドリンク、料理3品、デザート1品、紅茶
参加費:7,500円
場所:JR藤沢駅より徒歩12分、江ノ電石上駅より徒歩6分、駐車場あり(お申込み後にアクセス詳細をお知らせ)
お申込み:ホームページお問合せフォームよりご連絡ください