花盛りの横浜と、お土産 | Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

プラムツリー ラボ 世界の料理とお菓子の教室を開催しています
初心者の方歓迎!お腹と心をたっぷり満たすひとときを♪
JR最寄駅:藤沢


Boulevard Cafeから関内駅への帰り道。


日本大通りや横浜公園(横浜スタジアムがある公園)が花盛りでした♪




{2E93872C-6EDA-44F9-92F8-42D6297C9C51}



色んな種類のチューリップ。


そういえば毎年春先の横浜公園は、チューリップ畑になるんでした。


かわいい^ ^




{5482D264-E06A-4CDE-AA03-15270311F455}



さらに全国都市緑化よこはまフェアの最中だそうで、こんな箱庭風の花壇も↓




{E40C11D0-705C-4D18-ABC6-0E8506FEFBAE}



山下公園や赤レンガ倉庫も、フェア期間中お花でいっぱいのようです。


(が、お腹がピキピキして歩き辛くなってきたのでそちらは断念〜)



{AB87CE2C-8D9F-4038-8A67-00FA866B6276}



フェアは6月始めまで行われているそうです。


GW期間中も楽しめそうですね^ ^


今度は海の方まで行ってみたいなぁ


そしてこちらは、この日のお土産


{2F88C2F8-F177-43BF-AF5D-49AA2EA85812}



蔦が絡まる洋食屋さん横浜かをりのビスケット。


レトロなお店とパッケージを見て食べてみたいな…と思っていたので素通りできず、バラ売りを購入しました。


しかし糖質制限のお陰でまだ食べるタイミングがありません。


いつでもお菓子への執着を捨てられない私^^;