七里ガ浜のパシフィック・ドライブインで、ランチ。 | Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

プラムツリー ラボ 世界の料理とお菓子の教室を開催しています
初心者の方歓迎!お腹と心をたっぷり満たすひとときを♪
JR最寄駅:藤沢

「湘南のおすすめ」は、

 

 

料理教室に足を運んでくださる方々に

 

 

藤沢近辺のおすすめスポットをご紹介したくて書き始めたものです。

 

 

おすすめスポットは、どうしても食中心になってしまう‥

 

 

私の脳内が食中心に回っているもので^^;

 

 

今日も食べ物の話です。

 

 

 

 

 

 

以前ご紹介した七里ガ浜のパシフィック・ドライブイン

 

 

 

先日は朝イチで乗り込んだために

 

 

 

モーニングメニューしか頼めず^^;

 

 

 

今回こそは狙っていたガーリックシュリンプを!

 

 

 

 

 

 

今回はランチメニューを色々試すことができました。

 

 

 

ガーリックシュリンプは美味しいけど

 

 

 

一番美味しいのはモチコチキン(左上のはじっこに映っている唐揚げ風)

 

 

 

だということが判明!(私見)

 

 

 

 

 

 

 

そして迷いに迷って頼んだデザート、オノオノ・シェイブアイス。

 

 

 

ピーナッツバター入りのシロップが斬新‥

 

 

 

黒蜜ときなことブレンドしてあるところが

 

 

 

なんともハワイっぽい^^

 

 

 

アメリカンと和のとっても美味しいコラボでした^^

 

 

 

台風直後の曇り空、にもかかわらず店内は満席で

 

 

5,6組がテラスで待機。

 

 

 

あいかわらずの人気のようです。

 

 

 

 

 

 

 

前回撮ったこちらの写真

 

 

 

晴れていたのでテラス席も満席、うしろを江ノ電がゴトゴトと走って

 

 

 

なんとものどか~な朝ショット。

 

 

 

Instagramにのせたものを、オズモールさんのサイトで紹介してくださってました♪

 

 

 

(もう先月の話になってしまいました^^;)

 

 

 

結論。次に来るときはモチコチキンをがっつり食べようと思います。