テリーヌとラムのレッスン、冬野菜バージョンで。 | Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

プラムツリー ラボ 世界の料理とお菓子の教室を開催しています
初心者の方歓迎!お腹と心をたっぷり満たすひとときを♪
JR最寄駅:藤沢


プライベートレッスンのリクエスト、いただきました♪


今日はスモークサーモンと野菜のテリーヌ


去年は春野菜で作りましたが、この季節らしく金時人参や芽キャベツを入れて。


 

芽キャベツの断面(右上)の黄色がきいてます^^



ラムのロースト

(写真を撮りそびれまして、残り物のお肉で撮影…ざんねん^^;)

旬の野菜とクリーミーなポテトのピュレを添えました。



 
 

りんごとハイビスカスのコンポート


ハイビスカスは、代謝をあげる効能があるんです。


お砂糖をつかわずヘルシーにできました。



 


このほかに、ウェルカムドリンクの自家製柚子茶、天然酵母のバゲット、紅茶がついたコースです。

(リクエストは2月いっぱいまでです)


 
切り分けるときのワクワクがピカイチのテリーヌは、



ソースの盛り方を変えて遊ぶのも楽しいのです♪


 
 


 
 


 
 

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました~!



 おうちでも作ってみてくださいね♪