休日!カンヌらしい景色を見る | Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

プラムツリー ラボ 世界の料理とお菓子の教室を開催しています
初心者の方歓迎!お腹と心をたっぷり満たすひとときを♪
JR最寄駅:藤沢


めずらしく街にやってきた休日のこと。


カンヌといえば、国際映画祭。


会場はここ、レッドカーペットが一応敷いてありました。


(アゼルバイジャン展を開催中らしく、やたらアゼル一色となってましたが^^;)


{E9A6315D-4315-422B-A089-2435A22E2E28:01}



大女優カトリーヌ・ドヌーブの手形!おっきい。



{11FC5BB2-FEEC-4A03-B863-5559990CAC1C:01}


カンヌの海岸側はバカンス一色になっていることに気づく^^;


{E90021D5-F15B-4E9C-979E-672044CFC399:01}


バカンスじゃない人は一人もいないって感じです。



そして日本人も一人もいない~。なんでかな。


{4B4784DD-3993-4288-967A-092536AAB4C6:01}


セール中でした。


とってもかわいいManoushのウインドウ。


{4F004262-9CA0-4F93-86C7-4F2589046CD0:01}


が、おしゃれしてる場合ではないので、超実用的なTシャツをZaraで、調理道具屋さんで道具を購入して帰りました…( ´ ▽ ` )ノ


お家は山側でして、自転車でこの坂を登って…


あーつーいー!

{DA9F4172-0E9D-45D1-B780-CBA8E85EF54A:01}


初めて本格的なマウンテンバイクに乗りました。


徒歩ではへこたれそうになった坂をグイグイいけて感動。


マウンテンバイク万歳( ´ ▽ ` )ノ