すこぶる良い調子?うそん(´・ω・`) | マロンのブログ

マロンのブログ

自己満ブログです☆



皆さんの、ブログ、読み逃げしてごめんなさい(  TДT)

なんかね、パソコンを開くのが面倒で、移動中とかに、携帯でみとるんだけど、携帯だと、コメント書きにくくて…パソコン開いて、コメントしようと思ってるけど、結局なかなかパソコン開かずそのまんまに(´д`|||)だめな私あせるあせるあせる

ごめんなさいー叫び


でもね、今日は、旦那さんが久々の出張、時間が出来たので、久々、ブログでもアップしよかなーなんて思ったのさ♪まぁ、変わらず面倒なので、携帯からなんだけどえっ


お菓子買い込んで(笑)のーんびり得意げ


仕事もだいぶ、落ち着いた&慣れたし、帰ってきてから、仕事の復習や、準備などで追われることもなくなったから

先日は、仕事帰り、お友達とネコカフェに行ったりー






月曜から旦那さんとお友達と、飲みに行ったりー
もちろん、しめにラーメン(笑)




家で、モツ鍋パーティーしたり



太ってます(笑)



それから

生理もきたんだけど、

もうこれからはさ、夫婦二人の生活を考え、毎日を楽しんでいこうとさ(*´ω`*)

ブロトモさんの、記事をよんで
なんか、思うこともあったり~

でも、まぁ、今が楽しいからいっかなーみたいな!?(*・・)σ







週末は、お義母さんの誕生日会のお食事会をするから、楽しみ~♪

プレゼント何にしよーかなー
プレゼント、本当悩むー(´・ω・`)何がいんかねー?(´・ω・`)










Android携帯からの投稿