うってかわって活動的!?w | マロンのブログ

マロンのブログ

自己満ブログです☆



今日は朝からてきぱき~♪



お風呂掃除して~


ww毎日せんか!って感じだけどw


うち、追いだき出来なくて、旦那さんとお風呂入るタイミングがぜんぜんちがうから


一回でお水捨てるのもったいないしって事で、


基本お風呂ためません。


シャワーだから、終わった後に、

ばーってシャワーで泡とか流す程度で、


お風呂入ろうって思った時しかしないのよね~汚い?!w


で今夜はお風呂入ろうって事になったので


頑張って掃除しました~



トイレ掃除に雑巾がけに


洗濯、乾きそうにないけど

二回して~ww


ちょっと頼まれてるものをいくつかこなし



やっと一息。


ちょうどご近所さんから


お菓子的なものが届いたので



お茶しようっと♪



あ~牛乳買いにいかなくちゃ~



さむくて出かける気にならんよね~



年末は実家に帰省するのであります。



前回会えなかった友達たちと連絡とりつつ、


予定ぱんぱんになりそう(・・;)高校の時の先生やら、


もう何十年もあってない友達とも久々連絡とってw約束してみたり



お土産もたくさんかわねばだし~


あ~大変だ~ww


でも、早く帰りたい~!!w




うひょ~♪