お買いもの♪牡蠣☆ケーキ☆ | マロンのブログ

マロンのブログ

自己満ブログです☆



う~ぐっと冷え込みましたね~(((( ;°Д°))))


ひょう?みたいなの降ったし!!!!


寒いもん~


週末は、牡蠣小屋に行ってきた~


牡蠣食べれませんww


おにぎりをにぎって^^




マロンのブログ-1384771919414.jpg


食べれるものがほとんどなかった~


でも、はまぐり上手かった~ww

はまぐりばっかり食べてたよ~


おにぎりにぎってって良かった♪


マロンのブログ-1384771888989.jpg


運転手だったのでもちろんフリーで!

マロンのブログ-1384771907117.jpg


小腹がすきそうだったから、近くにあったパン屋さんでパンを購入w



マロンのブログ-1384771945242.jpg


近くの石鹸屋さんにも立ち寄って~

マロンのブログ-1384771933079.jpg


少し足をのばして、コーヒー屋さんに


マロンのブログ-1384771962344.jpg


カフェオレめちゃうま~

そしてこのクッキーめちゃかわ~^^


マロンのブログ-1384771973185.jpg



帰りは、鳥栖のケーキ屋さんでケーキを買って帰って来たのでした♪


マロンのブログ-1384771986673.jpg



そして今日はお友達と、北海道展に~


たくさん買ってきちゃった~


でも今日は、シチューなので、買って来たものはすべて冷凍庫w



おやつが足りんかったな~


腹減った~