アルファウェイ | マロンのブログ

マロンのブログ

自己満ブログです☆


ピンポーン


は~い


アルファさんからシャンプー届きました~♪



抜け毛が気になる年頃。


ぽちっとしていたの。


そしたら当たりました!

ありがとうございます。


そして早速使ってみたよ~



一番に感じたのが、頭皮のにおい!!!


コレすごい!



私ね、お恥ずかしいんだけど、


ちゃんと洗っても、いっつも乾かす時


動物臭?がするww


(いやん~お友達、今度会う時さけないでよ~(・・;))


だったのだけど、


このシャンプー使ったら、


ちゃんと洗えてる!匂い良い!!ww


って本当実感しちゃいました。


ハリも出た気がするし、


抜け毛も減った気がする。


これは気がするだけかもだけど、


毛穴のにおい汚れは絶対に改善されてるね!




使う前ね

マロンのブログ-1383046709783.jpg



1日目↓

マロンのブログ-1383172490574.jpg



これ↓

3日目


マロンのブログ-1383046559622.jpg




ちょっとわかりづらいけど、


ハリこし?が出た気がするwww



シャンプーってどうしても毎日の事で、


高いの買えないタイプなのだけど…


毛穴のにおいに関しては、ちょっと続けて使いたいな~って思いました。


でも、毎日はちょいと金額的にきついよね~



お財布と応相談でww





頭皮のにおい気になる方は、また募集してたみたいし、


ぜひ一度使ってみて欲しいな~^^



って、頭皮臭い人そんなにいないか?汗ww

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーEX