食欲の秋☆災難☆ | マロンのブログ

マロンのブログ

自己満ブログです☆


う~食欲の秋だわさ☆


たくさんの栗送られてきた~!↓





これ多すぎでしょw

早速

初栗ご飯作ってみました~うん~美味しかった♪


配っても配りきれなかった分は冷凍しておきました☆



続いて、久々のハーゲンダッツのアイス。


ハーゲンダッツは高いしいつもは買いませんw


けど、こないだ旦那さんのパシリをしたので、ご褒美に、


セブンのモンブランを買おうとおもったらなくて…泣


仕方なく↓


お味は…
うん…

美味しいけど、甘いかな~


そしてそして、ずっと気になってた↓




金の食パン!!

テレビで美味しいって見てたから、ずっと気になってたんだけど

買おうと思うと売り切れ(・・;)

で、やっと手に入れました~!!

うん~美味しい!パン屋さんのパンみたい~

こりゃリピ決定でごあんす♪



そんでもって、こないだのミスドのお土産でお茶して~♪




食盛りだくさんなのでございました☆




でもって、災難とは…orz


こないだ初めて、トイレがつまりました泣


もう~びっくりした~

水あふれるし…orz


いそいですっぽんを買ってきて、どうにか治って


掃除して~一安心。でも、まだ怖くて…トイレ流すたびに、ちゃんと流れてるか確認という…


嫌だな~泣



やっと、コマが膝の上にのってくれる季節になりました~♪


これからは毎日楽しみだわさww





Android携帯からの投稿