マスク生活も早3年❓


いやぁ〜マスクってほんと便利よねニヤニヤ

休日なんてすっぴん眉毛無しでもマスクと帽子被れば誰だか分からんし笑


この前前歯が欠けた時もマスク生活の為誰にも見られる事も無く笑


もうマスク無しでもOKになりそうだが

すっかりマスク生活に慣れたから今更マスク無しって❗️って感じ滝汗


目元のメイクさえバッチリしてりゃ年齢だってある程度誤魔化せてそうだしニヤニヤ


マスク生活嫌じゃなかったわ。

なんなら今日マスク二箱買ったしね。


どっちにしてもこれから花粉症のあたしには必要なんだが笑い泣き



そんなマスク生活で人目を気にする事が減って、楽になった分弛みがね…。チーンチーンチーン


顔だけじゃなく身体もだがゲッソリ


誕生日に久しぶりに温泉に行ったんですよ音譜

帰りに泊まったホテルの方が旦那と一緒にと何枚か写真を撮ってくれたんだけど


後でその写真見て自分でもビックリ‼️

顔弛んだな…。


鏡で見てもなんか前より顔が長くなった気がするしゲッソリ

以前は旦那にも美肌ちゃんにも顎がシュッとしてていいね❗️と羨ましがられた顎も


なんか四角いチーン


年も年だからしょうがない…が、ここでしょうがないで終わらせたら


ブルドッグ一直線だゲッソリ


幸い笑歯医者のキュン先生に勘違い恋愛中なのでニヤニヤ


美容モチベーション爆上がり。


そこでQoo10で美容大国の韓国🇰🇷の美容液だクリームだ買いまくり笑い泣きあれこれ試して、今お肌の調子はすこぶる良いラブラブ


さらにクリスマスプレゼントで旦那に買って貰ったサロニアの美顔器やメディキューブの美顔器や安く買ったハイフ美顔器


もうあれこれ投入して弛みに立ち向かってんだけど滝汗


1番効果を感じたのは


これ。


もう10年以上前に古本屋で見つけたこの本。

これを毎日やってたら少し弛みが解消されてきた音譜


お値段200円笑


引っ越す時に捨てなくて良かったわ笑い泣き


コロナ前の自分に少しでも戻れるように頑張るわ💪


旦那じゃモチベーションも上がらないので、そこは勘違い恋愛のキュン先生ドキドキに会った時のためラブって、脳内勘違いさせて笑


さて、今日も寝る前に頑張りますニヤニヤ