明けましておめでとうございますニコニコ

お正月はただひたすら家でゴロゴロして終わりました真顔


太らないようにお菓子&お餅は5枚まで❗️を守り正月太りは阻止しました。


一昨日はキュンキュンラブラブ先生の歯医者の日デレデレ

いつもは助手さんか衛生士さんがドアを開け席に案内されるんだけど、その日はキュン先生がラブラブ

もうキュンキュンしちゃうわニヤニヤ

最初にうがい薬を渡されるんだけど、キュン先生イソジンの量多い❗️滝汗


いつも渡されるのより明らかに色が違う。


キュン先生ラブラブちょっと入れ過ぎちゃったから全部使わなくていいからあせると。


キュン先生ラブラブが入れてくれたなら全部使ってうがいしますわ笑


歯医者の2日前、朝起きて歯磨きしてる時に鏡に写る自分の歯に違和感が…。


なんと…前歯欠けてたゲッソリゲッソリゲッソリ

ちょっとなんだけど、でも違和感半端ない笑い泣き


2日後が歯医者だったので、その日に先生に欠けたと言おう…。

いや、最初は助手さんか衛生士がうがい薬くれてその後どうか❓聞いてくるからその時に…と考えてたのよ。


ちょっとワンクッション置いてキュン先生ラブラブに伝わるように。

なのに、その日に限って最初からキュン先生ラブラブ


うがい薬渡された時に言いましたよえーん


前歯欠けたと…。


他の場所の治療予定だったので、キュン先生ラブラブもえっ❓とちょっと固まる笑


なんかいつ欠けたとか分かる❓と聞かれたので


朝起きたら欠けてた。とえーん


キュン先生ラブラブ笑ってましたねチーン

笑った顔も素敵ドキドキマスクしてるけど笑


素敵なんて言ってる場合じゃない、前歯おっ欠けてんのに笑い泣き


その日は予定変更して前歯の欠けと昔歯医者で削られてしまい前歯が不揃いになってしまったんだけど、それも綺麗に直してくれました。


歯医者嫌いがキュン先生ラブラブのおかげで歯医者ちょっと好きになりましたニヤニヤ


2週間後にまたキュン先生ラブラブなので笑

お肌のお手入れ頑張りますニヤニヤ



さて、話しは変わり

あたしの親友美肌ちゃん。


今日久しぶりに連絡が来て

なんとお付き合いしていた人と❗️キラキラ結婚した💒

めでたい🎉めでたい🎉


あたしが絶対幸せになって欲しい人でもある美肌ちゃんウインクほんとに嬉しいおねがい


式はしておらず、ドレスや彼女の国の(美肌ちゃんは日本人じゃない)衣装で旦那さんと撮った写真が送られてきたんだけど


やっぱり美肌ちゃん、相変わらず綺麗ウインク

旦那さんと幸せそうな写真を見て、ほんとに嬉しかったわお願い


前の旦那さんとは年が離れてたし、あの美貌なので

あぁ、トロフィーワイフってやつか❗️って感じだったから今度は幸せになって欲しい。


美肌ちゃんとの付き合いも長いが、今はコロナもあり都内に住む彼女とはなかなか会う事出来ないけど


お互いがお互いの幸せを願ってる友達は美肌ちゃんだけだわ。


もうほんとに嬉しい音譜


苦労したり努力した分、必ずその人は幸せになる❗️

って言うのはずっと思ってる事なんだけど


きっと彼女もこれから今まで以上に幸せになるはずウインク


はぁ音譜今日はいい夢見れそうだわニコニコ

夢見ないくらいいつも爆睡だけど{emoji:664_char4.png.笑}