夕方くらいから風がビュービューになってきましたねびっくり


春の嵐になると言われていたが

二度寝して(笑)起きた時には太陽も出たり



なんだ、天気予報外れたかえーと思いましたが


明日はこれに雨も加わるのか❓



今日はちょっと気になってた靴とスカートを買いに行こうかな❓と思い買い物へ♪


靴は1980円のプチプラウインク

中のクッションが良く、足幅があるため

先が細くなってる靴だったので少し大きめに。


スカートはチェック柄のタイトスカート

今流行りの❓トレチのようなボタンが付いたスカートなんだけど


糸が出てたり滝汗

で、結局買うのをやめ

トップスを三枚。➕1000円とお安い(笑)イエローのメンズシャツを買いました。


ちょっと暖かくなったら明るい色が着たくなりましたねニヤニヤ


さらに500円くらいで売ってた


ガードル買いました(笑)


最近、お尻のタルミが気になるんで滝汗




そして


飲み始めたお腹の脂肪に効く漢方❓


テキメンです❗️❗️


何が❓


便通です(笑)


食べるとトイレに行きたくなる滝汗


1日で3度も行ったわびっくり


おかげで食べるとポッコリするお腹もそんなに出てませんニヤニヤ


夜は久しぶりにヨガのDVDを見ながらやってみました♪


身体固い…。


こんなに固かった❓❗️と言うくらい


身体の柔軟性皆無。


同じポーズのはずが


鏡で見た姿は全然違うもんでしたわ滝汗


うっ❗️うっ❗️うっ❗️って声が自然に出てしまい(笑)

苦しそうにしてるあたしを見て

心配してるのか❓殿がずっとあたしを見てくっついてくるので

邪魔でしたが滝汗



果たして呼吸も大切なヨガ。

これで効果はあるんだろうか❓(笑)と疑問だが

でもやった後はなんだか身体が軽く感じましたわウインク


また時間のある日にはやろうかな♪