お疲れさまです。

今週もあと1日♪

そして休みまであと3日出勤ニヤニヤ



休み前になり、ちょっとバタバタしばしめたが


今日は暇な人がいたから


そっちに仕事を振られ


あたくし暇に(笑)


危うく寝そうだったわ滝汗





今日帰りの電車

乗り換えの電車をホームで待っていたら

横に人が並んだ。


まぁよく喋る男

とべちゃべちゃ喋りの女


見なかったので、視界に入った男は分かったが

女は見えなかった。


男 ○○ちゃんも飴食べる❓

女 辛いからいやぁ〜‼️

男 ○○ちゃん、クリスマスは大きいケーキ買おうか❓

女 **ちゃんにもクリスマスプレゼントあげないと〜♪

男 **ちゃんは大人だからいいんだよ❗️
ケーキ食べたら満足するんだから。

男 クリスマスってずるいよね〜♪
子供は嬉しい日だけどさ。

男 ○○ちゃんの行きたいお店、予約すればいいんだ!

女 でも、そこ見たのずっと前だから〜♪



もう吐き気してきたけど(笑)


子供はいいよね❓から、てっきり小さい娘さんと一緒なのか❓と思ってたんですよ。


電車に乗り、少し奥に行った2人を見たら


男はいい年してるけど若作りなオッさん(笑)

女は20代くらい❓


子供ではなかったです。


年の離れた彼女が可愛いくてしょうがないんでしょうが…。


あたしなら子供扱いされてイラッとしそうだわ(笑)


オッさんの軽く赤ちゃん言葉が入った会話


引くわ…。

あたしだったらこんな年上男、絶対付き合わないわ(笑)


会話聞いてたら、と言うより

聞こえてくるたび


吐き気がしたわ滝汗


咳こんじゃったわよ!!

久しぶりに周りが引くカップル見たわ(笑)



あたしと☆☆さんも年は離れてるが


こんな言い方されたら



はぁ?

って言ってるわね(笑)


まぁ、言わないけどニヤニヤ



完全に2人の世界なのね(笑)