夕方行く予定が、☆☆さんが少し早めに来たのでそのまま初詣に![]()
去年はもう少し遅い時間に行ったのもあり空いていたが
今年は暖かいのもあり結構な人でした![]()
振り返る事もほぼなく
(1,2回は振り返ったかな?)ズンズン進む☆☆さんの後を追いかけるようについていくあたくし![]()
照れ屋な☆☆さん、手をつないでくれないんですよ・・・。
無事お参りし、今年は【幸せお守り】を買いました![]()
どんだけ幸せになりたいんだ
(笑)
そして、☆☆さんは買わないんだがあたくしは毎年おみくじを引くので
人ごみを掻き分けおみくじ売り場へ![]()
去年のおみくじは、なんだかよく分からない結果で・・・。
小吉、中吉、吉、末吉、大吉、凶とかあるじゃない普通は
それ以外の今までに見たことのないような物が出ましてね。
で、これいい結果なの
的な(笑)
なので今年は奥の方を穿り返して選びましたよ![]()
結果は・・・
な、な、なんと
【大吉です
】
大吉は今までに一度だけ
それも、浅草寺でまず【大凶】
を引いてしまい
☆☆さんが落ち込むあたしにもう一度引いたら
と言うので
もう一度引いたら大吉だったというね(笑)
地から一気に天ですわ(笑)
その年はあまり良くなかったですね・・・。あとで大吉を引いても
やはり最初に大凶をひいてるからね~![]()
大凶じたい初めて見たけどさ。
正月早々落ち込むわ
神社ももう少し優しくしてくれればいいのに・・・って思ったよね。
でも今年は一発大吉よ![]()
2017年はいい年になりそう~
とちょっとルンルンしたが
これで運、使い果たしてないわよね![]()
と・・・不安になりました。
地元に戻り、居酒屋へ行きご飯を食べて
あたくしの家に。
☆☆さん、殿に会いたかったのね(笑)
そしてですね![]()
そしてですよ![]()
そろそろ帰ると言う☆☆さんを玄関まで見送ってたら
『あのさ・・・』と何か言いたげな☆☆さん
な、な、なんでしょう・・・![]()
何か問題が![]()
『いつまでもこのままじゃだし、挨拶にくるから』と
プ、プ、ププロポーズですわっ![]()
正直、最初☆☆さんが何言ってんのか分かってなかったんですけどね(笑)
挨拶?すでにうちのじぃには付き合い始めた頃に挨拶してるし
えっ
あたしが挨拶
って聞き返しちゃたわ(笑)
もう幸せの一言です![]()
普段から無口な☆☆さんだし、もう付き合って3年以上経つのに何も変わらず・・・。
今の付き合いが居心地よくてもう結婚なんて考えてないんでわ
と思い
あたくし自身ももう、結婚は考えないように自分のこれからを考え生活していけるように
スキルを身に付けるようにしよう・・・なんて考え始めてましたから
正直、ちゃんと考えてくれただけで嬉しいです![]()
具体的な事はこれからになるだろうし、ほんとに年内に・・・ってなるか
ですが
今までの関係から一歩前に進めそうです![]()
不器用な、そして照れ屋さんな☆☆さんらしいプロポーズ
ですがね(笑)
って、☆☆さん
今回で3回目ぐらいなんですけどね(笑)
新年から幸せです![]()
みなさん、応援ありがとう
(してないか)
そうなれるよう今年もバリバリ頑張ります![]()
熟女Love、嫁に行くへ。つづく・・・となればいいですけど(笑)
でも、諦めた途端に結婚の話って・・・不思議なもんですね。
執着している時には手に入らない!って事でしょうかね。