ゆこゆこ。 | 『らん!RUN!ホームラン!!』
『ゆこゆこ』のCMに出演しています!


私が観ていないと言ったらお友達がテレビを録画して送ってくれました(笑)


嬉しい!






この撮影で私は「アワビ」を丸ごと6個食べました!!(笑)
一生分のアワビを食べた感じです(笑)


このCMは、もう1パターン、お風呂に入ってるバージョンもありんすぅ。


本当に本当に楽しい現場で感謝です。(≧∇≦)
温泉にも入れるし、美味しい食事もたんまり食べられて、極楽極楽~!!




じゃじゃーーーん!
ア・ワ・ビ♪♪♪


何を食べても美味しかったぁぁぁ!!!



短い足でまたいでおります(笑)
きっと10人中9人は、こう撮りたくなっちゃうよねー(笑)




このCMオーディションを受けて
合格の連絡が来た時は
『やったぁぁぁぁっっっっ!!!』と大声を上げたのを覚えてます♪


オーディションてさ、落ちるとベッコリ本当にベッコリ凹むけど通った時の嬉しさはハンパない!!!


これからも
もっともっと
頑張るぞぉぉぉーーー!!!





旬のお宿の情報誌『ゆこゆこ』です!
宜しくお願い致します。




ああ温泉に行きたいよぉーーーー!からの、投稿。