本番ちう。 | 『らん!RUN!ホームラン!!』
5月16日よりエビス駅前バーにて絶賛公演中の
『私が私でいられた最期の12日間』


本日の夜公演は
ありがたい事に満席でございます!
当日券も出ない感じでございます!
ゴメンナサイ。

明日の18時30分の回も満席を予定しております。

その他はお席に余裕のある日と埋まりつつある日と諸々ございます。

観劇を検討中のお客様は
早めの予約をオススメします。

なんせ席数に限りありますので…
申し訳ありません!!!
(T^T)





手前から
今回の主役、ぴーちゃんこと永井久喜チャン
観に来てくれた大先輩、有ピーこと有川マコト氏
知る人ぞ知るチビ、ランジーこと福田らん

演出のジョニーさんこと、ジョニーさん(笑)


今回はロングランラン公演
26日までやってます!!

コメディじゃない福田らんを(笑)
ギャグも笑いもない福田らんを(笑)


良かったら観に来て下さいませ~



あと、もひとつ!

船橋市役所『特案係』ミッション②
https://youtu.be/ekl28GHx3rs
公開中です。



どちらも宜しくお願い致します!
(´▽`)ノ






ランランランジー♪からのお知らせでした。