梅子とボクらと秘密基地。 | 『らん!RUN!ホームラン!!』
梅子と「ボクらの青春交響曲」
無事に千穐楽を迎える事ができました!

たくさんの方に支えられ
とてもあたたかい公演でした!

ありがとうございました!!!





膨大なセリフ量と
2時間ちょい、出ずっぱり。
そして出演者全員と絡むという
刺激的な役、「小鹿梅子」

台本を頂いた時に活字の量の多さと密度に目がシバシバしたのを覚えています(笑)


でも稽古が進むにつれ、
そして本番には全くその感覚はありませんでした(笑)
人間はマヒするのですね。

アタシ、そんな喋ってたかなぁー?
と思う位になってました(笑)

でも、ま、
そこへたどり着くまでには
山あり谷あり、
紆余曲折ありましたけどね。(^^)


大好きなチーム!!
家族のような
戦友のような
ライバルのような
親友のような


私の宝物。



最高の共演者に恵まれ
最高のスタッフさんに恵まれ

何より
最高のお客様に恵まれ

幸せな時間でした!!!




梅子に出逢えて

ユキオに出逢えて
ボクに出逢えて
アーノルドに出逢えて
レモンに出逢えて
マヒルに出逢えて
カカシに出逢えて
ケイイチに出逢えて
田中さんに出逢えて

本当に良かった。


















私の秘密基地での想い出は
ずうっとずうっとキラキラしてます。




本当に本当に
ありがとうございました!!!!






あなたの毎日が
笑顔で溢れますように。


あなたに
柔らかい風が吹きますように。


見晴らしの丘で
また会えますように。





小鹿梅子。