ノンちゃん☆らんちゃん | 『らん!RUN!ホームラン!!』
福田らんの『らん!RUN!ホームラン!!』-2011011921160000.jpg

事務所に行って来たよぉ音符
( ̄▽ ̄)b


今日もノンちゃんは
VERYラブラブキュートキラキラだったのでR!



可愛いぃぃぃ~!!
( ´∀`)ラブラブ


癒されまくった、その後は
本屋本へ寄り道っす。
(^○^)


役者仲間のT氏より
「コレ、読んだ方が良いよ」と
オススメの本本を探しに
Let's go!走る人走る人走る人



お目当ての本は見つけたものの



気になる本があったので
2冊購入がま口財布キラキラ

福田らんの『らん!RUN!ホームラン!!』-P1012198.jpg

『蜷川幸雄の稽古場から』
という本本を買いました。がま口財布キラキラ


だって、
気になっちゃったんだもぉん。



蜷川演出の秘密を10人の俳優が語るというもの。


蒼井優、小栗旬、尾上菊之助、鈴木杏、寺島しのぶ、成宮寛貴、長谷川博己、藤原竜也、松たかこ

それぞれが語っている。
蜷川演出について。
稽古場について。


なんか、気になりましぇんか?
目キラキラ


『蜷川幸雄』さんは
いつか、絶対に演出を受けたいと強く願う演出家の1人!!


蜷川さんの舞台に
立ちたいぃぃぃぃ~!
O(≧▽≦)O



思いを馳せて
読みふけるのでR。目キラキラ




偶然にも
蜷川幸雄さんと
福田らんさんは


同じ10月15日の生まれなのでR!
( ̄0 ̄)/キラキラキラキラ




私の才能よ!
開花しておくれ!!




んだ。んだ。