おうちで育てているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





朝から〜



爆弾びっくりびっくりびっくり気づき

さつまいも🍠が、キッチンに!ウインクバイバイ

置いてありました〜びっくりアセアセ


爆笑爆笑爆笑笑い




大きい〜びっくりアセアセ




ド〜ン!!ダッシュニヤリ爆笑笑い






写真じゃあぁ〜アセアセ

分かりにくい!?えーニヤリ




測って見ました〜キョロキョロアセアセ






ニヤリニヤリニヤリチョキ

凄いわぁ〜最大!チョキ


縦横…20cmはある〜ニヤリアセアセ





なんかぁ〜えー

形が、ニンニク🧄に似てない?






昨日〜えー

見たニュース!?で、言ってましたが〜


さつまいもの花が咲いたと言う話…えー

珍しいとの事です照れ





さつまいも🍠…ニヤリ

確かに〜私も見たっけ〜えー??



一面、しか見てない?




こう言うが、咲くらしいですニコニコ



朝顔みたい〜ウインクバイバイ

と、思ってました照れ



今朝の朝顔も〜

やっぱり似てますね〜バイバイ







お尻が〜

ボコボコしてますが〜ニヤリタラー




普通のさつまいもが、合体してるみたいですタラー

6個分位…タラー




今日、我が家は〜えー

これで〜えーニヤリ

天ぷらにしますが〜えー


全部は、流石に多いので〜チューアセアセ






1/2位か、1/3位使いますニヤリ

1/2も、多いかなぁ〜ニヤリタラー



切るのも大変だったので〜アセアセ

父が、切りましたチューアセアセアセアセアセアセ


私も無理ですアセアセ



硬いんです〜チューアセアセ






ありがとうございました。