理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





理想の間取りねぇえー ギザギザギザギザギザギザアセアセ

今は、良いんだけど〜キョロキョロ気づき



若い時は、一人暮らししたい!おねがい
と、思った事もありました〜てへぺろ





でも、私…
引越しが嫌いで〜ショボーンえーん

引越しして来て、いじめられて〜ニヤリ


あまり、人が好きじゃ無いチュー!?アセアセ

将来は、たぶん…
結婚せずに…
1人で住むだろうから〜ニヤリガーン





だから、老後の事考えたら〜
誰もいないし〜えーアセアセ

お金をかけられない
生活をしないと行けないアセアセ


でも、今の家🏠は〜
1人で住むには、広すぎるチューアセアセ
4人で住む様に、父が作りました。

私が小さい頃に、建て替えしました。
 


私には〜〜〜ニヤリタラー
ちょっと〜アセアセ
住みにくいえーニヤリタラーと、言うか〜ニヤリ

兄を跡取りとして、作られている部分があります。



私は…ニヤリもやもや


住みずらいアセアセアセアセアセアセ
駐車場、1番最後に考えたらしくガーン
私は、止めにくいチューアセアセアセアセアセアセ


ちょっと、難あり…ですタラー



老後、どうなるんだ〜びっくり気づき






本当〜に、私1人で住むなら〜ニヤリ


平屋で、部屋数少なくて〜
掃除がに過ごせる方が良いです。

今とは、違う〜えーんえーんえーん
 


父は、広い方が良い!タラー
と、言ってましたが〜ガーン




写真はお借りしました





汚く、見えますが〜えー

実は自分には、住みやすいおねがいチョキ


本当〜に、汚いのは困りますが〜えーニヤリ



物が、届く範囲に全部あると〜
ですよね〜ニヤリグッ

歳を取ってから、2階へ行くのは…ニヤリ
しんどいですニヤリタラー

だんだん筋肉もダメになってくるチューアセアセ



全て、1階で出来る様にしないとプンプンダッシュ




今、将来の事考えると…

困ったなぁ〜タラー

と、考えてますニヤリタラー







今日は、


晴れ時々曇り☀️☁️

気温29度





今朝は、寒い位でした〜タラー


昨日の晩は、窓開けっぱなしで寝れる状態で〜おねがい照れ拍手


やった〜照れ拍手

って、思ってましたが〜えー


今、少し寒いギザギザチューアセアセ




日中は、過ごしやすい!?

昨日は、が凄くて〜びっくり気づき



扇風機いらない?と、思った位びっくり気づき

台風🌀の影響??




だんだんと、秋に近づいてます??






ありがとうございました。