いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




いつも〜

Yahoo!には、お世話になってますニコニコ





先程のニュースに〜キョロキョロアセアセ


もう、40℃超えの所があると…もやもや




日本が真っ赤だなぁ〜ニヤリアセアセ


でも、まだ〜

冷房つけてません!?



何故か〜えー!?分かりませんが〜えー

昨日、雨がパラって

降ったせい〜ニヤリ?


か、どうかは〜分かりませんニヤリ



  


ちょっと、気になりましたので〜えー



以前、LINEYahoo! で、

個人情報流出した〜えーと、


ニュースで話をしているのを見ました〜えー


大分前ですが〜えー







この頃から〜ニヤリ

迷惑メール届く様になりました〜プンプンハッ


以前にも、確かに届いてましたが〜

が違いますタラー


昨日、見てました〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき




1つあり〜




2つになり〜




3つになりました〜プンプンピリピリ





今までは、1週間に1回位かなぁ〜えー





内容は〜ニヤリ






いつも、頻繁に来てるプンプン!

ヤマト運輸ムカムカ



今、荷物思いあたるのはありません。

メルカリにしても、ちゃんとの所に通知は入りますプンプンダッシュ



東京電力って〜えープンプンダッシュ

ここは、関東じゃない!?ムキームキームキームカムカ




アメリカン…アセアセ

クレジット持ってませんムキームカムカ



クレジット絡みが、多い〜チューアセアセ

AEONやら〜えーニヤリ





流出しているから、こういう事が起きているんですよね〜えーニヤリプンプンムキーハッ


ニュースで流れてますが〜えー



迷惑被った人に対しては〜??

どうなの〜プンプンムキー!?


何か、通知来ましたか?

私が消してる??



放ったらかし〜ムキームキームキーダッシュ?




何か、起きてから〜

対処しるの〜プンプンムキーピリピリ!?






説明文とか、無しなんだ〜プンプンハッ


明らかに〜おかしいから〜プンプンピリピリ





迷惑メールは、消しますが〜えー

分からなかった時が、怖いです〜アセアセ




携帯便利なのも〜ニヤリ

ちょっと〜と、考えますタラー





ありがとうございました。