よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





良く食べる肉料理…えーニヤリチョキ



良く食べる!?ニヤリタラー
と、言われたら〜キョロキョロアセアセ

焼き肉が多いでしょうかぁ〜えーニヤリチョキ







と、言うのは〜ニヤリタラー

父が作った野菜🥦🫛を〜
ご近所さん、知り合いなどにあげると〜

に変わりますニヤリタラー



野菜も、食べきれないので〜
ある物を食べて貰う〜キョロキョロアセアセ
と、言うだけなんですがぁ〜ニヤリガーン


たくさん頂くので〜ニヤリ
兄が来たタイミングで〜えーニヤリ
焼き肉を食べますニヤリ







竹の皮に包んだ〜

上等な肉になってますタラー





申し訳ないチューアセアセ




我が家の野菜は〜

本当に、ある と、言うだけ〜

なんですが〜えーアセアセ



たくさん野菜が作れてしまうから〜キョロキョロアセアセ






上等な肉を頂きますタラー







美味しく頂いてますニヤリお願い





今日は、


晴れ☀️

気温37度






最高〜にえーん暑そうだなぁ〜アセアセ




夏の花って言う感じだね〜バイバイ








ありがとうございました。