買い物に行っている間の事です…タラー




父が〜えーニヤリガーン

蜂の巣を退治してました〜ニヤリ


話は聞いていましたが〜キョロキョロ気づき




夕方に、する〜えーニヤリ

って、聞いていたのに…


帰ると既に終わってましたタラー




父は強し!!プンプンダッシュ




アップにしたのが、これですニヤリ




色んな農機具やら〜

道具など置いてある、棚ですアセアセ


 




私も、良くは知りませんアセアセ

何の蜂〜!?🐝




父にどうやったか〜えー

聞きましたニヤリタラー



野菜などの水まき用の風呂桶があります。

そこに、沈めたらしい〜ニヤリアセアセアセアセアセアセ




結果がぁ〜えーニヤリ


これですね〜ニヤリガーン






1匹だけ〜

違う所にいました〜







これって、何蜂?


と、思って検索しました〜キョロキョロアセアセ




本当に、スズメバチ🐝!?


父は、違う〜アセアセ

言ってますが〜えー










蜂🐝って、普通〜えー

駆除するのは、頼みますよね〜ニヤリタラー!?







やっちゃったよ〜ガーンガーンガーン




おいおい〜チューチューチューアセアセ




父は、この間〜えー

私が2階にいる時に〜キョロキョロ気づき



何か!?叩いている様な音がしました〜タラー


あまりにも、聞こえるので…

1階に見に行くと〜えーニヤリ




ムカデを、

ハエ叩きで叩いてましたニヤリガーン


私のハエ叩きを〜えーんアセアセ




私が、今年初めて見たムカデは〜

まだ、小さかった〜ニヤリ

5cmくらいかなぁ〜ニヤリ


父が、見つけたのは〜

7〜8cmと言ってだかなぁ〜えーニヤリ




珍しいですね〜

あまり出てこないんですが〜えー



父は、虫という虫は〜

手掴みです〜ニヤリタラー


蜘蛛に、ゴキブリ〜

なんでも…ニヤリタラー




我が家の最強の男ですニヤリグッ






ありがとうございました。